ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

俺を好きなのはお前だけかよの帯は正直誇大広告と感じてるのでもういい加減やめて欲しい

ブコメとしてはまあまあ楽しめてるのに。毎回帯でイラッとさせられるし。作中、自虐を甘く使ってんならいい加減帯について言及しろ。ハッキリ言って不快だし。買ってる人のどれくらいがラブコメの最終形態だと思っているのだろうか??モノを売るための手法であると思うし。それのおかげで売れてるのならこちらもぐうの音も出ないが。本気でどれくらいの割合で売り手買い手含めラブコメの最終形態であると思っているのか知りたいところ。こんなやり方で売るくらいならアニメ化でもさっさとして(するんだろ?)、アニメ化決定の帯を見たいし、こんな苛立ちが生まれる帯を巻かなくても不要なくらいに盤石にして欲しい。頑張れ!!

俺を好きなのはお前だけかよ(7) (電撃文庫)

俺を好きなのはお前だけかよ(7) (電撃文庫)