ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

図書迷宮 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

図書迷宮 (MF文庫J)

図書迷宮 (MF文庫J)

面白かった。乗り切れないものがありつつページを進めていたけれども。後半の展開がグングン加速するにしたがいこちらもグングン物語へと入って行っちゃった。

正直、後半の伏線の回収とかぐるぐるしながら。加速しながら。展開どったんばったんしながら進める物語はさんまさんだ。明石家さんまさんだ。このせわしなさ。と思う。

そのスタートとなる急展開で、おいおいもう一波乱あんだろう?と思ったらあって。それからまたあって。またあって。またあって。またあって。せわしないわ!!!落ち着かせろい!!しかしそれがまぁ面白い!!凄く楽しめた。

好みの問題で言うと。まぁ正直いけ好かねえなと思うところがあってLOVEにはなれない。けれどもそれを突き破ってくれる。スピード感と裏をかいたりまっせ感。

と恋愛。純愛。ロマンスが有り余る物語とのバランスは読んでて楽しい。面白かった。まぁ愛の勝ちよ。たぶんね。