ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

村上春樹 風の歌を聴け 何処を切り取ってもこぼれ落ちる青春

風の歌を聴け (講談社文庫)

風の歌を聴け (講談社文庫)

本気で驚いたのだが、入ったときはそこそこ賑わいを見せてたTully's。読み終わったら自分以外に誰もいなく。物語と自分の世界になっていたのが、現実に反映されてしまったと一瞬勘違いをしてしまった。本気で読み終わった今もこの作品の何処を切り取っても美しい青さに心が揺さぶられる。凄く大切な作品になりました。こんなに蒼かったんだ村上春樹デビュー作。綺麗だな。超傑作です。コバルトブルーの海で溺れたい叫びたい。最高だと。