ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き 読みました

まず素直にホントのラストのラストのどんでん返しとタイトルの回収はお見事だと思うし、とても面白かったです。

けれど9割方クソだった。ホントのクソ。苦痛を感じさせるくらいつまらない読書は嫌なんだよ。後半のどんでん返しのために敢えて9割方クソつまらんコメディパートを読ませられた、敢えてと思ったら少しやるじゃんと思うけれども。あの声を張るような劇団っぽい会話劇とくだらんギャグ。ホントに腹立つ。けどこの作者にかぎっては敢えてやったのではなく、あれが素のコメディの作劇なんだろうなぁと。というのも過去作であるラブコメ圏外を読んだとき全く同じのクソつまらんコメディで。ホントのホントに全く読み味。

9割方クソでラストがとても面白い作品。それならちったぁラスト以外のところも面白く出来んだろ、みてえな難癖でよりムカつくんよ。