ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

俺ガイル最新刊発売決定と待ちきれない子供とウザったい大人とホンモノが欲しい、そして体感時間の差

俺ガイル12巻が2年以上のスパンが空いて、遂に発売されるそうです。自分もそこそこ好きだからやったーー!!と割りかしVITAでやったゲームのいろはすちゃんエンドでこれでいーんじゃねて気持ちも。

この二年間何がうわっと思ってたかと言うと俺ガイルマダー!!と作者にクソリプを送るキッズに対して、たかがこれくらいの期間が待てないのか?俺たちは○○を○年間待ち続けてるとかそんな感じのマゾ自慢をしてるのか何なのか分からんキッズに憤りを感じてるオタク。

あの体感時間てのあるじゃ無いっすか。キッズの二年と社会人なのか大学生なのか分からん貴方方オトナの二年間の密度は全然違うじゃ無いっすか。多分精神の時の部屋を入ってる感覚だよ、たぶん。まぁ、クソリプ自体はしょーもないんだが。

だから良かったね!!て感じっス。

そんな私は10年近くの待ち続けてたマテリアルパズルの第4章準備中との報に胸を躍らせてマス、ヒャッホーウ!!!!