ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

キミは一人じゃないじゃん、と僕の中の一人が言った 超傑作なので絶対に読もう

語りたいこと面白かった事感動したいこと比嘉智康の気持ちの良い文章や巧みな伏線やドラマチックの作り方とかホントにホントに張り裂けるくらいの面白さがあってホントに超傑作だと思うんですけど、そんな事をだらだら言葉を連ねることよりも伝えたいことがある。


読んでくれ。読んでくれよ、ホントに面白いから。ホントのホントに面白いから。お願いだから読んでくれ。

自分と他人の面白いはもちろん違う。元々特別なオンリーワンだから八百万の神がいるJAPAAAANだから。けれどもホントのホントのホントに心の底から伝えたい。読んでくれと。ホントのホントに面白くて面白くて心が張り裂けるから。ホントのホントに好きな作品であったから叫びたいよ。本当に読んで欲しい超傑作です。