ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

ブギーポップチェンジリング 溶暗のデカダントブラック 読みました

をいをいイマジネーターに続いて今回は歪曲王かよ。シリーズが後半に入ってると感じさせる。今回も面白かった。二人のストーカーとかフラッシュフォワードのラストの惨めさとか。デカダントブラックでグレる新刻ちゃんとか盗んだバイクで走り出しそう。竹田パイセンはモテ感ゼロだけど、竹田パイセンが出てくる女性キャラのせいでモテてるとミスディレクションさせられる。

デカダントブラックの行方とか、新刻ちゃんの今後とか、何よりあのトーカと竹田パイセンというやはりこの二人は相変わらずどう見ても上手くいってないなエピソードをふんだんに添えてあり、余は満足じゃ状態フルスロットルグレート万馬券みてえでした。面白かったぞ!