ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

弱キャラ友崎くん 4 ポイントオブノーリターンを超えた君はとても頼もしい

弱キャラ友崎くん Lv.4 (ガガガ文庫 や 2-4)

弱キャラ友崎くん Lv.4 (ガガガ文庫 や 2-4)

いやぁ面白かったぁ。後、他県では北辰テストみてえなシステムって無いの!?とか大宮loftを失った辛さはホントにわかるよとかやけに埼玉ナイズされた共感が半端ないなぁ。あっしも好きだったよ。。。

今回の話しの本筋では泉さんと中村くんオメ!!て気持ちはあるんだけど、泉さんが友崎くんにひかれてくNTR感ある泥沼もみてえ気持とぶつかり合う-!!

友崎くんは前巻で吹っ切れみてえのがあって、もう戻れない道を突き進む。愛らしさが頼もしさに変わりつつあるなぁ。日南さんとはどんどん肩を並べるパートナーみてえな。

後、先にジャブがてらでいきなしストレートかましとくけで、紺野エリカさんは胸くそキャラじゃない!!ただ方向性が違って弱いだけなんだ!!多分、私はエリカさんの味方よ!!んなぁこたねぇけど!!けれど。けれども。オメーらは立場が弱い強いってだけで人の強弱きめのんかよ!!スクールカーストものは、ボクらの代弁者が強きものに立ちむかってくれる!!


オメーらって誰のことだよ!!!!寝る!!!面白かったぁ!!!!!!!!!!!