ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

これが好きだからこれを好きな人の好きな作品を知れば私の好きなモノに出会える。

まぁぶっちゃけ趣味が合いそうな人を見つけるって事なのだろうけれども

グラスハートとブギーポップにドはまりしたんすけど、どっちも好きな人が暗闇にヤギを探してをオススメしてた。とても面白かった。

グラスハート (コバルト文庫)

グラスハート (コバルト文庫)

暗闇にヤギを探して (MF文庫J)

暗闇にヤギを探して (MF文庫J)

読書メータにも読書家検索等の機能があるが、あそこはイマイチ出逢えない。音楽のラストFMは結構当てにしてた、昔は。

何というかまだ自分の知らない面白いものはこの膨張していく宇宙みてえに広がる本の海。大海原。海千山千。たくさんあるんだろうなぁ。もっと読みたいし触れたいし楽しみたい。感動したい。

自分の趣味嗜好だけでなく、普段自分は読まないような作品でもどえれえ面白いものがたくさんある。だから困ることも。

もっと。もっと。もっと。

読みてえもんだなぁ。