ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

凄いライトノベルのブログ

すんげえライトノベルのブログがあるんで、以下で自分のメモがてら書いとく。基本は個人で感想を書いてる方

●SIDE ONE●

●SIDE ONE●
ブッチギリ一番凄い。何が凄いかって毎日欠かさず更新してる。自分が感想書くのめんどいなぁと思ってる時に必ず見に行く。だって毎日更新してるんだもの。毎日か否かは不明であるが、少なくとも週7冊以上はライトノベルを読んでらしてる。鉄人の領域。

晴れたら読書を

http://haretarabook.com/
読んでる幅が男性向け女性向けライトノベルに加えて、漫画の幅広くて凄い。けっこうこの方の面白いは自分とニアリーなモノを感じるので参考にさせてもらってる。

本達は荒野に眠る

本達は荒野に眠る
酷評の時が凄い。滅多に酷評をしないから酷評をしたときはガチでつまらんかった時だと伝わる。面白いの幅が広い分、酷評の時が輝いてると感じる。