ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

ブギーポップスタッカート ジンクスショップへようこそ 読みました

わりかし物語の大きな展開をラストにみせるけれども全体的にはペパーミントの大人バージョンみてえな雰囲気。

と言うか今までに見たことが無いくらいにブギーポップが猛っており、あんた今回バラしすぎじゃない?と感じるくらいにスタイリッシュアンドキルGood-byeアンドhelloヘブン。いやぁさすがに後かとも無い、ホワイトライアットはちょいと可哀想。

後、フジコとミネコってちょい混乱しそうだった。いやぁイナズマと言い、今回のオキシジェンと言い、おめえらみんな線とか糸見えすぎと違いません?月姫。。。こりゃマジでいよいよ奈須きのこが影響されてる!うーむみたいになってきた。けど時期的、月姫は既に出てるか、このタイミング。後、サブタイトルにジョジョっぽさが。。。

うーむ。やっぱり面白い。