
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

暗闇にヤギを探して 1 読みました。

自分の感覚で言うと、こーゆー作品はめちゃクールと感じめちゃくちゃ好きでめちゃくちゃ面白かったです。

物語の回し方がたいへん好み。大好きなんです。文章も大好きなんです。風車の見える風景、お化けや暗闇が怖い主人公、カエル大好きのほほんおねーちゃん、着ぐるみ幼なじみ、センセンミリオン先輩。食事が通らない、主人公の書いた紙しか食べれない、お化け怖い、なんかいる、暗くて見えない、けれどもなんかいる夜の学校、夢で逢えたらホントを伝えられる、主人公と一緒にいたくて受験勉強頑張って難関校受かったら主人公の方がスベる、ヤキモキ、バサッと継ぎの展開へ回す感じ、とかとか。それもこれも。あれもこれも。しまいにはオザケン好きでしょ、あなた?サブタイトルで滲み出てるよってところまでも好きです。超好きです。そーゆーアレもコレも組み合わせ方がとても大好き。とても面白い。とてもクール。

クールなんだよ。