ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

終わる世界の片隅で、また君に恋をする 読みました

面白いけど。よく出来てるけど。楽しかったけど。面白かったけど。もっと面白くできたんじゃね?みてえな横柄な気持ちもあった。なんというか面白いんだよ。何と言わなくても面白いのよ。けれどもちょっと物語のオチとか鮮やかにキメすぎてて。。。こう熱量が足りないと漠然とした不満がつきまとい終わってしまった。もっとゲスな言い方すると、ちょっとスカしすぎじゃないですかね?物語を面白く落とす事に何も悪いことなんてないけれども。それだからこそ心に残らないっつーのもあるのよ。みたいな