ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

内村薫風 MとΣ 読みました

MとΣ

MとΣ

なんかよく分からんがとりあえずとても面白いと毎度毎度村上春樹で感じたものと似た感想を持った。面白かった。

三作とも何かしらと接続する話であったが、これら別に伏線が絡み合う事の面白味とかではなく、これとあれが接続するのー?っていう人によっちゃこじつけとも言われかねないのかもしれんが、そこんとこはよく分からんがとりあえずとても面白いに自分は繋がっていた。そしてそれはおかしみみたいなものにも繋がっていて喜劇ぽさっていったら違うけれどもポップな読後感?うーんやっぱりよく分からんがとりあえずとても面白い。

面白かったです。