ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

面白いけど気づいたら読まなくなってた再奮起工場

ソードアートオンライン

ちょーど良い区切り、アドミニストレータとの対決で読まなくなった。webの後の物語を書くのと映画面白かったので再奮起したいところ

東京レイブンズ

確か烏みてえな式神使うにいちゃんが暴れてるあたりで読まなくなった。14巻が面白いとの事で再奮起したいところ

デートアライブ

漫画描いてる精霊あたりで面白いけどそこそこだわぁで挫折。最新巻はクルミのエピソードとの事で再奮起したいところ

ナイトウォッチ

ぼくらは虚空に夜を視る (星海社文庫)

ぼくらは虚空に夜を視る (星海社文庫)

間違いなくオールタイムベストに入ると確信してるが、1巻でゼーガペイングレートマジンガーじゃんといいながら読まなくなった。間違いなくオールタイムベストに入るし、ブギーポップにハマってるから再奮起したいところ

冴えない彼女の育てかた

先輩わっしょいでわっしょいしてるなってところで読まなくなった。正直、エリリーのエピソードがクソつまらんかった記憶があってテンション下がったけど加藤のべしゃりは好きなので再奮起したいところ

アルデラミン

海戦が始まる直前で読まなくなった。ネットでヤトリが死んだ死んだうるさいから。しかもヤトリが死んだって単語を使わないだけでネタバレを阻止できてると思ってる人がちらほらいて読まなくなった。後、公式のヤトリが死んだ後の巻のあらすじでヤトリが死んだってどストレートに言っててさらに読む気無くした。今は修正されてた。せめてヤトリが死ぬところまでは再奮起したいところ。

ゼロの使い魔

レモンちゃんのくだりに辿りつけず読まなくなった。完結したし再奮起したいところ。

ダンまち

なんか仲間が増えたあたり読まなくなった。8巻のページ数がありすぎておっくうになった記憶。再奮起したいところ。



再奮起できるのだろうか。