
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

最近書こうとしてるが思いとどまってるブログネタ

ブギーポップVS最近のラノベ part1

ディスから始めるラノベ生活

スパロボα世代はウィンキー世代に対し、いつまで新参者扱いされるの?

この作品はこのBGM(ライトノベルの話とリスト)

今度こそ真剣にライトノベルオールタイムベストを考えてみた。

男でも読める少女漫画なんて知るかそれ(オススメ少女漫画リスト)

男性向け青春恋愛ラノベはリボン別マ、女性向けラノベはなかよし花とゆめ

わたしゃ真剣に長沢樹の樋口真由消失シリーズが好きなんさ

以上、暖めてるネタ。ただ上手くハンドリングし無きゃ火傷しそうなのと考えたりや読まれることを意識する文章を書くのが苦手だし面倒いしでどうもやる気が起きないので多分お蔵入りになるよなー。。。