
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? ママズ理論

☆☆☆☆ 富士見ファンタジア

恥ずかしい。恥ずかしいけど、読んでる途中で実家偶には帰っかな。。。と思ってしまった。すんごい恥ずかしいけど。面白かった。

主人公が母が嫌いな訳じゃないけども、思春期爆発なアレを出してるだけのキャラ。母親がお節介くらいなキャラが良い。何つーかなってしまった、実家帰るかって。辛すぎる。そして恥ずかしい。やはり辛い。

全体的にコメディというか軽めのノリで進むのと思春期感がぶつかりあってて、もう面白いんだけど。もう面白いんだけど、ちょっと嫌ってなるね。今母親が掃除してて、掃除機がスーパーファミコンにぶつかってダビスタのデータが消えた思い出を思い出した。そんなねえ!!別にこっちとしたら嫌じゃないけど、思い出させなくても良い記憶をねぇ、ほじくり返されたらたまったもんじゃないの!!こっちは!!

一番好みなのは、キャラの会話の後に擬音を添えるヤツ。あれは良い感じで軽さが出てて読んでて楽しかった。

助けて!!