
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

ブギーポップリターンズVSイマジネーター Part2 読みました

☆☆☆☆☆ 電撃文庫

めちゃくちゃ面白かった。

正樹と綺のお互い想っているのに交わらないすれ違い。ホントにその想い自体がホントに自分のものか?と言うところまで来てるのにブギーポップがサラッと言ってのけてサラッとラストに向かう。

琴絵の飛鳥井に対する届かない想いぶつからない想い。

スプーキーEとイマジネーターとの二人の敵役のエピソード

等々のさまざまな視点のエピソードをサラリと夜の遊園地?でサラリとワイヤー操ってサラリと気取った台詞を吐き、サラリと去ってくブギーポップ。このブギーポップのサラリとしてるのにキメる時、一番盛り上がるところで出てきてサラリと去る。

めっちゃんこ面白かった。めちゃくちゃ面白かった。サイコー。