
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

エロマンガ先生 8 やっと出逢えたドリームファイター

☆☆☆☆ 電撃文庫

しっかし裏で示し合わせてんじゃねーの?って勘ぐりたくなるくらいに妹さえいればいいと似た展開で動いてんなぁと。

何というか感動させようとして下手くそだとさぶさぶしいわって冷めるけれども上手かったからべらぼうに心に響くなぁと。当たり前のことなんだけれども。こうドラマチックな度ベタな展開だとやはりその見せ方のうまさが光るよなぁと。純粋にサギリとの過去エピソードは感動した。加えてサギリ視点での物語の進め方もあぁやっぱりこいつこう主人公の事を想っているのかぁと、今回明かされる真実と心情でサギリ視点をやるのは上手いなぁと。シミジミ思っちゃった。

エルフとムラマサと智恵。それぞれの過去編の短編の挿入の仕方も良いし、単純にドタバタラブコメとしても面白いし、京香さんは裏ボスみたいな存在感は相変わらずだし。普段の面白いところもしっかり押さえて、感動させるところは感動させる。面白さはんぱないよなぁ。