読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

俺を好きなのはお前だけかよ 4 混迷を極めるシンデレロワイヤル

俺を好きなのはお前だけかよ(4) (電撃文庫)

俺を好きなのはお前だけかよ(4) (電撃文庫)

おっ面白いじゃねーかよ。すんごい勢いある巻だった。誰がシンデレラ役かつ主人公のジョーロを落とすのかバトル・ロワイアルみてーな展開に引っ張ってきた。面白いじゃねーかよ。正直、3巻を読んでかなり期待が薄れてたし、ラブコメとしても並くらいな印象に着地してたけれど、どうなるんだよ?ジョーロマジで誰が好きなんだよ。お願いシンデレラ、教えてくれよーな勢いで上下巻構成なの!?まっマジかいな。物語の引きも上手いな。何より前巻読んでて山茶花は多分、後続から一気に追いかけてくるヒロインになるだろうなあと思ってたら、中々パンチ効いてたわ。キモいから始まるラブストーリー。前巻からの伏線というかパンジーの過去と主人公ジョーロの良い感じのライバルキャラの登場。そしてラストのヒロイン達のシンデレロワイヤルの出馬宣言。どうなってしまうんだよ、これからこの物語は。。。プラス、今回キャラの心情がつかみ取りにくいのがどう下巻で活きてくるのか期待しますぜ。信じてマスゼ。