読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

木陰くんは魔女 ドラマチックメラコンリックビウィッチ

木陰くんは魔女。 3 (マーガレットコミックス)

木陰くんは魔女。 3 (マーガレットコミックス)

木陰くんは魔女。 1 (マーガレットコミックス)

木陰くんは魔女。 1 (マーガレットコミックス)

木陰くんは魔女。 2 (マーガレットコミックス)

木陰くんは魔女。 2 (マーガレットコミックス)

サイコーにドラマチックでした。サイコーにポップでメランコリーでした。サイコーにキュートでした。最終話のラストシーンは心に響きました。ドラマチックが駆け抜けました。心が叫びたがってました。

1巻の時は、キュートでポップでファンシーな画面に魅了されました。

2巻の時から始まるドラマチックに胸がときめいた。

3巻でラストにたどり着いた時は、胸がいっぱいでした。

結構、アレ?て思う所は伏線だったりそうでなかったりでした。

とってもとってもサイコーでした。