ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

ゲーマーズ!6 結んで開いてこんがらがるインマイブレイク

前巻のこんがらがる人間模様の終着点は主人公のオトコギで収束していって、あーともかくアグーさんとの関連はここで決着とはいかないまでもとりあえず保留かー。と思った矢先に天道といちゃいちゃし始めて、それはそれで楽しくも歪よねぇ。って読んでたら新キャラ雨野の弟。良いアンバイのマジモン爆誕。けれどコノハとのやり取りとかみるにどちらかというとこんがらがせるというより収束させるポジションになんだろうなぁ、こいつもと。思って読んでたら来たら期待通りの読者がいずれくるきっと来ると待ち望んだ大きな大きな破壊力抜群の愛の爆弾降り注ぐ。終わらない。無法地帯のようなこんがらがりようは収束するかもだが、今回のら作中いつかは通るどでかい爆弾。雨野と天道カップルは乗り切れるのか?次巻期待。