ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

僕の地味な人生がクズ兄貴のせいでエロコメディになっている。 GTB de NTR

グレートティーチャーなノリの幽霊となった兄貴がNTRをぶっかましつつセックスしたり暴れたりグレートティーチャーしたり。

めっちゃ大きく話題にならないだろうが、小規模に話題になり賛否両論になりそう。

エロ描写とかでわりかし過激な印象を受けそうだけど、幽霊の兄貴のキャラは破天荒な教師が問題解決をするのけっこう手堅いエンタメというか。

主人公の弟。兄貴に乗り移られて別に好きでも何でもないけど、会う人会う人兄貴とセックスしてるからNTR感強くて、後半一部分報われるような見せ場があるけど基本不憫すぎて、もう少しフォローしてやってもっていう気持ちが。

ページ数少ない事もありエロと兄貴のグレートティーチャーぶりで攻めに攻めていて最後までイッキに読めたけれど。もうちょい弟の見せ場あげようよ。今後、兄貴の影響で弟が成長してくっていうベタなの乗せていこうって目論見感じるけど、エロで話題作って実は手堅いよって狙ってる感はあるのじゃないだろうか?