
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

長沢樹 上石神井さよならレボリューション もう好きにしてよ、こっちも好きにするから

☆☆☆☆☆ 集英社文庫


もーサイコーに好きですわ。鳥の写真、フェテシズム研究という名の盗撮。百合。プロレス。ラブコメ!?消失をキーにした青春ミステリ。ぶっちゃけミステリ部分もそんなくるものは無いし、テーマがキャラクターがカオスというわけじゃなくてとっ散らかってるイメージを全体的に感じた。何だけれどもまぁとても面白いしとても大好き。まぁ長沢樹の描くキャラクター達の魅力とキャラの掛け合いとフェテシズムが混ざり合って楽しい文章がとっても大好き。だから今作も相変わらずサイコーに好きでした!!こっちは好きに楽しませてもらいましたわ!!