
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

エルフでビキニでマシンガン 暴かれた世界はI WANT THE MOTORCYCLE

エルフでビキニでマシンガン! (MF文庫J)

エルフでビキニでマシンガン! (MF文庫J)


ヒーハー!!最高にホットでクールでどっちだよなイカしたはたまたバカっぽさ全開な痛快アクションモノだわ!!待ってた!こーゆーの待ってた!!

意外と主人公のバックボーンを丁寧に描いてる時は、おいタイトル通りなの来るんかい!?と思ってたら異世界に行ってエルフに囲まれて気づいたらSFになってて、最後は待ってましたの痛快アクション!!楽しいぜ!!モーターサイクル全開!!ロマンス全開!!薬莢乱れ飛ぶ、荒野の荒野のバトルシーン。マジでサイコーに楽しいッスネ!これはとても楽しかったです。

エルフもビキニもマシンガンもぶっちゃけ単体だと大好物では無いけどもこれが3つ合わせると食い合わせサイコー。3つが絶妙に合わせる。気分はシャインスパークだぜ!!

とても楽しかったです。