
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

いもーとらいふ 上 青春は二度と戻らない、優しいひと

☆☆☆☆ 電撃文庫



クル。これは来る。もう後戻りができない妹と生きていく道。そこを後悔するわけでも諦めるわけでもなく、まぁー仕方ねーな進む感じ。もう戻れない青春、恋人や家族やその他大勢を失いながらも妹と路を歩むため進む。それが正しいか正しくないかってんじゃなく。それしか無かったわけでもなく。けども進む。クルわぁ。良いクルわぁだわ。うわぁ行っちゃったわ感がとてもクルの。全体的にクルけど、やっぱ彼女との修羅場面白いクルだったなぁ。