読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

幻冬社コミック半額!?がらくたストリートしかないだろぉおお!!

おい!!幻冬社コミックが半額ですって!?本日現在!?ならがらくたストリートだ!!がらくたストリートしかないぞ!!田舎で少年少女の毎日が夏休み毎日がエンジョイ!カマン僕の夏休みもあれば、はたまた宇宙人の女の子や自分の住んでる街のSF的なモンもありゃ、大学生の兄貴のバイクだったりのメカもありゃオタ的要素もある。主人公可愛い。女の子可愛い。大学生のお気楽な日常も楽しい!ジュブナイリーな日常も楽しい!ずっとずっと楽しい!!これしかない今しかない読んでないって勿体無い!!作者の眼鏡に対しての想いが愛おしい!

という訳でがらくたストリートめちゃんこ面白いんで、日常モノが好きなら読んで絶対損ないと思います。


これにハマったら同作者のヤンジャンの短編集をオススメします。戦車だったり、昔話だったり、何より眼鏡眼鏡眼鏡なすんばらしい短編集です。

こちらからは以上になります。