
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

こっちはサクッと読めるラノベを探してるのよ

平日。仕事がえり。次の日にも仕事があったら寝なきゃいけない。けれども本読みたい。できれば1日で読み切りたい。読みたいものが思い浮かばない。こうなったらKindleで面白そうなもん買うかぁ。そう思い、ちょいとGoogle老師にご教示頂こうと思い「サクッと読める ラノベ」で検索したんすよ。そしたら「ラノベ感覚でサクッと読める小説」「ライトノベル感覚でサクッと読めるビジネス書」「ラノベあるいはサクッと読める小説」という言葉が並び、おい!おい!?これって「サクッと読めるもの」としてライトノベルが定義されてる!?おい!!こっちはそんなサクッと読めるラノベの中でももっとサクッと読めるもん探してるんだよ!!ちょっと待ってよ!!あなたがたと入り口が違うよ!!天婦羅じゃねえんだよ。いやぁ驚いた。驚いた。ギャップ感じたわぁ。され竜読むよ。




(ホントはPOPな学園ラブコメを読みたい。つか学園ラブコメ オススメでさがしゃ良かったんか。)GAP