
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ 15 読みました

☆☆☆☆ 富士見ファンタジア

読み進めて恋ヶ崎の妹忘れてない?読み終わって恋ヶ崎の妹忘れてない?がまず第一の感想。

就活って一度落ちたところの二次募集って受けれるんだっけ?とかこんな若く結婚したら大変じゃね?あーだけど小説家だし一応2馬力かとか、少し読んでて現実に引き戻された自分にウンザリ。

大学生編は恋ヶ崎とのイチャラブをやろうとしてるしやるべきなんだけれども話を動かすために他のヒロインを投入させてるのがなぁ。なんか色々誘惑が降り注いでるけれど回避していくサマがゆらさんとまことさん。

まぁ面白かったです。