
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

ステージオブザグラウンド 閉塞してるだけじゃいられない

☆☆☆☆ 電撃文庫

とても面白いです。閉塞している環境、そして主人公達の心。過去の仲間と再会する事で再度野球と向き合っていく。

1巻ではまだスタートラインに立つ前のウォーミングアップくらいなんだけれども面白い。

野球って攻守ハッキリ分かれてるし、駆け引きとかも重要だから結構文字媒体でも面白いんだなぁと。しかしまぁ試合になったら、まあ切り取ってやってくんだなぁと。

野球はもちろん恋愛とか友情とか青春とか葛藤とかもっともっと面白くなりそうなんで、続きを読みたい。