
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

二線級ラブストーリー 癖ありすぎなトライアングラー

二線級ラブストーリー (講談社ラノベ文庫)

二線級ラブストーリー (講談社ラノベ文庫)

10文字の作者っていうのと結構評判が良かった記憶があったんで購入。

結果、面白かったのです。

癖ありすぎなキャラクターも良かったけど、やっぱり自分はその癖ありすぎなキャラで引っ張るだけでなくコメディ部の言葉選びのセンスがとても好きでしたが7割5分くらいの打率。二割五分は少し言葉遊びで上手い事言ったのがこっちに対してはあまり上手くなく心が響かなかった。

ヒロイン2人のキャラクターの段階毎の仕掛けは結構楽しめたけれど、秋の方にアクの強さが強くね。月本は単純に悪。

ストーリーもそこそこ楽しめたけれど、やっぱりキャラクターの強さとコメディ部の幕の厚さの方に目が行きがちだった。

面白いです。