
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

尾崎世界観 祐介 読みました

☆☆ 文藝春秋

祐介

祐介

非常につまらなかったです。極稀にグッときたところもつまらなかったところでかき消されて読んだ後の気分は最悪でした。ことばのとおり。

つまらなかった理由としては、ともかく読みづらい。物語に入る云々のまえに本当に読みづらくて、非常き辛かった。読みづらい理由としては、一文一文の表現が形容する言葉が長ったらしいしすごくリズムが悪い読みづらい。

150ページ満たない物語を読み終わるのにこんなにも時間をつかったのは初めてだし。これを私小説みたいな煽りを入れてる帯は少し考えた方のが良いのでは無いのか?と苛立ちを覚える。まぁその方が興味わくし実際釣られた面もあるんだが。

クリープハイプの歌詞とか交えてまだ言いたい事はある気分なのかそうでない気分なのか分からん。少なくともそれが揚げ足取りというのか負の感情に寄ってると自分で分かっちゃいるので支離滅裂な考えになるんだろうから止めとく。

つまらなかった。
新曲の鬼すんごく良かったですね。
最近のクリープハイプの曲、単純にカッコイイっすね。