
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

俺を好きなのはお前だけかよ 3 素直になれない魔法は未だ解けないシンデレラ

☆☆☆ 電撃文庫

ダウン。パワーダウン。猛スピードで1,2巻と突き進んでたのが急ブレーキなのか、それとも1巻の色々と詰めこんでいたものが、ある意味普通のラブコメぽくなって緩やかに減速してたのか。んなん教習所じゃねえから分からんがパワーダウンを感じる。また教習所で一番最初にゲーセンのレーシングみたいなんがあった記憶。それをグランツーリスモにすれば日本の治安はもっと荒れる。猛スピードで。

まぁ後半の主人公の気づきでもあるけれど、これから始まろうとして感あるよ。ラブコメが。

おっさんとA子とか。串カツのツバキとか。なーんかハマってない。前巻までは3人のヒロインって軸があったけれどもこうエピソードが散漫な感じがする。上手くまとめようとしてとっ散らかってる。子供部屋な印象の巻だったなぁ。

もうこの物語はジョーロさんが素直になれない魔法が解けるまでの物語になりそう。お前がシンデレラだ。お前こそがシンデレラだ。