読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

長嶋有 ぼくは落ち着きがない 読みました

☆☆☆☆☆ 光文社文庫

ぼくは落ち着きがない (光文社文庫)

ぼくは落ち着きがない (光文社文庫)

うーん。最高。楽しかったなぁ。何もない。けれど何かある。そんな日常に少年少女のジュブナイリーなブルースプリングに可笑しみを添えてなフルコース。あぁ楽しかったなぁ。

長嶋有の可笑しみが好き。温かい。けれどもそこには悩みや辛さが主張しすぎず存在している。青春小説。あぁ楽しかったなぁ。大好きだなぁ、自分はこの小説が長嶋有作品が好きだわ。

大変面白いです。