ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

バビロン 2 バビロン!バビロン!!(FFⅦのセフィロスのテーマ風味)

バビロン!バビロン!!(FFⅦセフィロスのテーマ風味)。いやぁ、曲瀬愛。ラスボス感半端ねえ。

いやぁ面白い。すんごく面白い。討論会の茶番も緊迫感あって良い。野崎まどさんのどえらい女は過去作で体験済みなんで、後半の主人公の計略もスルッとアッサリ乗り越えてくっからさぁ。やっぱりめちゃくちゃ面白いのね。瀬黒ってキャラも少しミスリードのために用意したでしょ?そんでもってラストのどえらい面白さに繋げたっしょ?わぁおんもしろいわぁ。カップ麺にポテチにカツ丼を同時に食らうジャンクでかつ暴力的な。そんな面白さ。実際にカップ麺にポテチにカツ丼を食らったら胃袋はもちろんのこと、塩分過多を気にすべき。