
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

妹さえいればいい。 けれども気配を感じない

妹さえいればいい。 5 (ガガガ文庫 ひ 4-5)

妹さえいればいい。 5 (ガガガ文庫 ひ 4-5)

おいおい。京さんの放ったボールもうすんごい。アッサリ終わるのすんごい。ゲーマーズと立て続けに読んでたからアレだけれどあっちは一つ一つが強すぎてわちゃわちゃしてるのがすんごい。こっちはアッサリとしかし波乱は終わるのすんごい。どっちも大好き。DD。この言葉つかってんのか、まだ?。ドラゴンドライブ

なんか良いアッサリさがすんごく良い。アニメ化とか京さん編集部バイトとかなんのかんのあったけれども好きな男のためにゃ頑張る京さん。持ってけNo.1の座。あんたがトップだ。最近、ドラッグストアーでどでかいトップを見たんだけれど、あれ一人暮らしで使ってたらなんか硬派なかんじがする。何が硬いか分からない。いっとけ、柔軟剤。

まぁ京さん。やっぱり京さん。マジかよ京さんな5巻。妹の気配は海のみ。