
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

ゲーマーズ! 5 最高が最高な状態で維持され続けてるんでもう最高

☆☆☆☆☆ 富士見ファンタジア

いやー最高。本当に良い最高だわ。本当にサイコオ。もうやりたいね床ドンドン叩いてバナナを荒稼ぎしたいね。ドンキーコング。とってもサイコオでした。

前回仕込んだサイコオな爆弾が鮮やかにワチャワチャと四方八方ドンパチしながら弾けて混ざってイッツソーワンダホー。最高が本当に続いていったわ。

序盤の雨野とアグリさんのナチュラルに仲が良いところ信頼してるところから始まり、かつ互いのカップルもなんのかんの好きよ。からの。からの。からの遊園地ダブルデートイベント。そこにあの姉妹が絡んで、ラスト間際ではこの作品のこんがらがりようから逆に想像できる。早く。早く弾けて混ざってもっと楽しませくれ。

雨野くんとアグリさんの意図せぬ既成事実がどう物語をサイコオなラブコメエンターテーメントにして頂けるのか、わたしゃ気になります。ていうか未来に行って続き読みたいタイムマシーンを待たれたい。3号。サイコオ。