
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

私の少年 そんならもんを探す旅に出たら色々と大変になっちゃうと思うからとりあえずこれ読んだけば?

漫画 ☆☆☆☆☆

私の少年 : 1 (アクションコミックス)

私の少年 : 1 (アクションコミックス)


よい。とてもよい。オネショタ。


女の子に間違われるショタと下記2点をしたのでとてもよいとかんがえます。

ひとつ。ショタをサッカーの試合へ連れて行こうとドライブでゆらゆら帝国を車中でかける事。

ふたつ。ショタにサッカー教えてあげてたら御礼がしたいと言ってきたんで、とりあえず回転寿司に行って、ショタが頑張って寿司くって回転寿司のガチャガチャでアタリが出て最後にそれを御礼として渡す事。


うーんよい。