読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 11 読みました

☆☆☆ GA文庫

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる11 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる11 (GA文庫)



パイレモン復活の話で進められるけど、感情の動き揺らめきをかんじずページ進めていき、ラ ストのカオルのあたりで少し針が動いて終わる。正直、今最も惰性で読んでるライトノベル筆頭。昔、7巻くらいまでは早く続き読みたいライトノベル筆頭だったし、この惰性はまだもう少し続くと思う。ぶっちゃけつまらん。