読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

僕が愛したすべての君へ 読みました


あらすじをみたらべらぼうに面白そう。けど作者の過去作の電撃文庫のミニッツはあまり好みじゃなく読むか読まないかできったはった。結果、読んだし面白かったし良かったかなと。

平行世界が認知されてかつ、平行世界を行き交っているのがあたりまえだな世界。そんな世界だから、どえりゃーな展開が待っているかと思ったら男が生まれ老いていき愛し愛されたりな一生を綴った感じの物語。まぁたぶん二巻め?の方で仕掛けを用意してるんだろうなぁと思ってそっちのあらすじを読むとあらまこれまで面白そうだから続けて読みたくなってくるってもんです。

平行世界というのが日常になっており、そんな世界で人を愛する事の楽しさとか苦労とかな内容。大変面白いでございました。読みやすさイズビューティフル。