
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない 読みました

☆☆☆☆☆ 電撃文庫



すごく予想通りの終わり方。これは、こんなん分かったとか見え見えとか読み手側の強がりとかどーのとかじゃなく、丁寧に伏線を張る事や主人公と囲む登場人物たちの心情の動きとかドラマの作り方とか、とても作者の技巧といったら何か違う筆力といったらそんなパラメーターは分からない。けど。けれど。この作者の凄みが伝わる。そしてシリーズ通して強いヒキ。たまらん。

丁寧な伏線と登場人物達の心情のゆらめきとそれで作られるメイクドラマ。じゃなかったとしたらメイクミラクル。大変面白いし。