ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

イリヤの空、UFOの夏 4 終わっちまったよ


終わり良ければ全て良しって言葉何と無く嫌いかつ何と無く使ってしまうトップ10を開いたら次点くらいには自分の中でくい込む言葉。だけどこの作品は終わりがとても良いんだから文句あったってマルッと全て良し良かった良かったなキガスル。キガシテル。あー良かったぁ。最後にイリヤが空へ旅立つの。とても良いわぁ。面白いわぁ。電車に飛び乗る草壁さんのあたりも良かったぁ。しいたけも良かったぁ。ばーちゃんちのグリーンラーメンも良かったぁ、無意識にグリーンカレーを食べちゃったぁ。良かったわぁ。イリヤが空へ旅立つ時の実写版最終兵器彼女の窪塚弟のちせええええええ!!!をフラッシュバックした、何故だか。何故かは分かっちゃいるが。キスしてグッバイをしなくてもセカイ系。けどエロ本は読む、浅羽が。