
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

キミもまた、偽恋だとしても。 1 読みました

1巻からナンバリングしてあるからハラハラしないやつだ。

隠れオタク同士の恋愛もの。息合ってるんだか合ってないんだか好き合ってるのかあってないんだか。

非常にサラサラッと読めてとてもサクサク。1巻の内容もザックリな感じなんだけど、オタバレネタで前に進んでないけど、どうみてもこの二人やっぱり息合ってるっしょで少し微笑ましい感情も出てくる。具体的に言うと1/3くらい。

隠れオタクあるあるを踏襲しつつ、このなだらかな恋愛模様を引き続き読んできたいな気分にさせちゃう。