ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

君と時計と雨の雛 読みました

うっわぁめちゃくちゃ面白い。本当にめちゃんこ面白い。

せりあさん視点での語りから始まり、こんがらがるタイムリープものからこんがらがる恋愛事情へとシフトしていく。すっごい最高。

かと思えば残機0のタイムリープはかなり難しい状況でラストをむかえる。うっわぁ最高だ。本当に最高だ。

タイムリープと恋愛。どっちもこんがらがって頭がインマイブレイク。どうやってこれオチつけるの。マジでこれ?すごく期待がウルトラ膨張してるので早く来月に自分がタイムリープしたい。時をかけさせて欲しい。心の底から。