
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

バベロニカトライアル 読みました

☆☆☆☆ 電撃文庫

SF的要素は、電脳世界みたいな地下でマリカやってるくらいの認識しかできなかったんだけど、それでも面白いと感じさせるのは、乱暴な言葉遣いも度々見られるが面白い地の文とキャラクターによるもんだと思う。面白かった。設定の方は上記の通り、なんとなーくの理解だったけど、物語に入り込めたのはけっこうストーリーの流れ自体が分かりやすいのも効いてるのかなぁ?と。ただ自分がこの作品を説明する時、電脳世界みたいな地下でマリカやってる作品としか説明のしようがない。駄目じゃん。面白いです。