ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

世界の終わりの世界録 3 読みました

どもどもです!今回は、王道ファンタジーとの事らしい世界の終わりの世界録3巻の感想を書きます!!

今回は天界が舞台との事でステゴロ最強天使なフィアさんがメインの巻です。

ちゃんと修行をするシーンを入れる事で、主人公が実は隠された能力が……ってだけでなく、仲間達と少し少しずつ強くなる描写があって好感が持てます。

また、サービスシーンあったりとかでラブでコメッてる所も相変わらず面白かったです。

また今回は天界で終わるかと思いきや、その後もう人展開あり、主人公が誰かを守るために強くなると言ったシーンがとても王道な熱い展開で面白かったです。胸がうたれました!

とても面白かったです!!