
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

目標5冊

きまぐれ

読書はコンディションと常々言ってきて、自分の気が向いてるときに読んできましたが、とりあえずコンディション良し悪し関係なく日曜日まで目標を立てて小説及びライトノベルを読もうと思います。そして今、微睡んできてコンディションは悪い方向に向かっているのですがやりたいと思います。目標は5冊。5冊って目標を達成するためにうっすーいヤツを狙い撃つわけではなく、とりあえず読みたいなぁと手に取ったやつをで。目標5冊。気合いは全く入らないけれど、とりあえず意識高く。やります。目標5冊。刷り込みは充分。後は、このブログの記事をここで止めてひたすら読むだけ。目標4冊でもいいかな?いや訂正、日曜日のの日付変わるくらいまで。