
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

ゲーマーズ 4 読みました

想像つか妄想の中では考えていた可能性の示唆をラストに持ってきた。主人公とアグリさん。素晴らしいよ、こんがらがれこんがらがってインマイブレイクだよ。打破しろよ、お約束なラブコメを。マボロシ、インマイブレイク。すごいお約束なラブコメで通ってるのにそれだけじゃないこの一癖。コノハの参戦もチアキの前へ進むのも天道さんの狂おしい程のラブり具合もニセハラさんのとんでもない一人相撲もケータの無個性じゃない無個性ももっとこんがらがってケミストリー起こしてけや。想いは想いのままじゃ熱を失うだけ。だけどどうなっか分からない恋愛模様。見届けさせて欲しい、最後まで。