
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

かませ系ヒロインルートの結末は俺は知らない 2 主人公どころか読者も分からんままに

1巻のサブタイトルが打ち切りの5秒前でおいおいちょっとシャレがシャレにならんタイトルつけて大丈夫かと少し心配したが、本当に打ち切りなんか?あとがき見る限りだと希望は潰えてない感じなんで、待つ事はしないけど次出たら買います。だって面白いもん。このシリーズ。

1巻で魅力に感じた情報過多な設定がさらに増して今回も面白かった。新キャラの投入も、そんなキャラづけおいしいからもっといってくれって感じだった。

鮎沢さんの恋なのか何なんかわからん戸惑い。カリンさんの強気なのか弱気なのかよくわからんキャラづけ。そして猫村さんの出番の少ない残念さ。あますとこなく面白いです。

最期のカリンさんの強引にゴーイングマイウェイなしゃべくりで物語を畳んだだけど、最後のオチも面白い。

あー残念さー。