
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

姉と妹の下着事情。 2 読みました

☆☆☆☆ GA文庫

姉(かのじょ)と妹(カノジョ)の下着事情。2 (GA文庫)

姉(かのじょ)と妹(カノジョ)の下着事情。2 (GA文庫)

ちらほらと粗が目につく。勢いが強い作品だけれど、そこらへんは丁寧にやって欲しい。設定と文章に所々矛盾があった。別に作品の面白さにそこは関係ないのかも知れないけれど、読んでるこっちとしちゃ、あれ?っていういらない引っかかりを覚える。

っていうのが不満点なんだけれどもそれ以外は、コメディよし恋愛よしギャグよしな面白いラブコメだった。

主人公の変態なのか紳士なのか変態なのに紳士なのか天然なのかよく分からんキャラクターとその周りの女の子との掛け合いが魅力。この作品の面白さは、主人公の独特なキャラクターなんじゃないかなと思う。